2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月23日(月)

デスパレートな妻たち

プリズン・ブレイク&LOSTが終わってしまったのですが、今、楽しみな海外ドラマは、「デスパレートな妻たち」です!NHKで土曜日の深夜にやってます。

なんだろう?ちょっとサスペンス系?でも、コメディっぽい感じもするなー。まだ2話までしか見てないので、良く分からないけど、続きが楽しみです!

ちなみに、デスパレートとは、「せっぱ詰まった」「がけっぷちの」「絶望的な」という意味があるそうです。

原題:DESPERATE HOUSEWIVES
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html(公式サイト)



デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド


デスパレートな妻たち シーズン(1) COMPLETE BOX


デスパレートな妻たち シーズン(2)



明日から、日本テレビで「スーパーナチュラルhttp://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/が始まりますね。面白いみたいだし、主演の2人(ジャレッド・パダレッキ&ジェンセン・アクレス)が、かっこいいらしいので見たいんですが、ちょっとこれ恐そうだなー。深夜に一人で見ていいようなドラマなのかな?う~ん、とりあえず1話くらいは、見てみようかな。


SUPERNATURAL スーパー・ナチュラル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス1


SUPERNATURAL スーパーナチュラル〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1(DVD)

22:13  |  映画・音楽・本・人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovehappy.blog7.fc2.com/tb.php/548-36db274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
